2011年02月24日

もっさんさん。

DSC_0275.JPG

初めまして、北川さんに紹介していただきました守です。
なんだか素敵に書いていただいちゃいました。ありがとうございます。


さて、私は山本美緒さんを紹介します。

通称もっさんです。


もっさんとは、一年半くらいまえにアイサツで共演させていただきました。

そのときチェーホフの三人姉妹をやり、もっさんはマーシャ、私はナターシャをやりました。


今回も、もっさんにストレスを与えるような役でなんだか不思議な縁を感じております(笑)



今普通にもっさんって書いてますが、実はあまり呼んだことないです。
今回の稽古中にもっさん!もりみー!って呼び合えるくらい仲良くなれたらいいなと勝手に思ってます。
はい、ただの願望です。




もっさんに、今はまっていることは何ですか?と聞いたら倒立とパックの日本酒と返されました。

倒立は奇跡的に少し止まれて

日本酒は帰り道にチューッと飲んで帰るそうです。

なんかこれ聞いてもっさんのことがより一層好きになりました。

私とか、別に最近たまたま数冊読んだだけの村上春樹の名前なんて出しちゃって、どう見られたいかの自意識が滲み出ちゃったいやらしい回答に比べ、なんてサバッ!としているのかと。かっこいいな!




なんといってもこの自然体な所に惹かれます。
お芝居も余計な力が入っておらず、見た目のしゅっとした印象とはまた違う、役の抱えている不器用さや愛らしさが滲み出る素敵な役者さんです。

本当にまた共演出来て嬉しいです。



すみません本当文章書くの下手で。


公演まで一ヶ月ですね。
アラサーに見えるけど皆さんと同年代だよ。宜しくお願いします。

もりみー
posted by ジエン社ブログ at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ジエン社社員日常報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

もりみきさん。/北川

110219_2205~0001.jpgこんにちは。
超能力は使えませんが北川です。
しかし前回記事の画像の私、どことなくミュウツーもしくはユンゲラーに似てますね。
今まで自分の顔のジャンルが分からなかったのでうれしいです。


さて、私が紹介させて頂きますのは、劇団世田谷シルク所属の守美樹(もり みき)さんです。
ふわふわとしたロングヘアーとキリッとした目元が印象的な、とても良い匂いのする女優さんです。

最近嵌っているのは村上春樹。
愛犬の犬種はスピッツ。
人見知り。

稽古帰りに私が守さんから聞きだせた情報です。これはひどい。これでは紹介にならない。
ということで、これまでの稽古で私が観察してきた守さんについてを書きます。
まだ稽古がはじまってそれほど日が経っていないのですが、すでに役に馴染んでいる方の一人だと思います。はじめて守さんが稽古に参加された日から、違和感を感じませんでした。
立っているだけで目を引くし、とにかく安定感がすごい。その中でもすごいなと思うのが発話。美しいです。台詞を聞いていて非常に気持ちが良いです。
役者さんとしてもそうですが、ご本人も素敵な方です。
おまえが守さんの何を知ってるんだよと言われそうですが、先ほど守さんのブログを拝見した所、みかんの皮で牛とか猪とか作っていて、なんつーかわいらしい人だと思いました。
みなさん是非一度見ていただきたい。特に猪の出来がすごい。個人的には鳩が好きです。今度稽古場にみかん持って行こうと思います。

画像は駅のホームでの守さんです。私が写真を撮るのがへたくそで、4回も撮らせていただきました。申し訳ないです。


こんな他己紹介でいいのか?申し訳ないです。
相変わらず稽古後に飲みに行ったりしないタイプの劇団、ジエン社ですが、少しずつ皆さんと距離を縮められたらいいなと思います。
今日も稽古です。頑張ります。
posted by ジエン社ブログ at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ジエン社社員日常報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

恒例の・・/藤村

こんにちは。
演出助手藤村です。

2月ももう半ばになり、ジエン社では恒例となっている役者紹介が始まるようです。
また今回も他己紹介をリレー形式に回していくわけですが、はたして他己紹介は自己紹介より面白くなりうるのか、ということを僕は疑問に思います。
レギュラーのように出演されている方も多いですが、もしこの現場で初対面の方を紹介することになったとき、結構しんどいんじゃないでしょうか。
あまりに知らな過ぎて、つい「笑顔が素敵で元気な方です」とか思ってもいないことを書いてしまうのではないでしょうか。
そして、まだあまり仲良くないためにとても気を使います。

これではあまりに紹介になりません。
特に初出演の方の情報をお伝えできません。
逆に気を使ってる感じが透けて見えるのが面白いのですかね?

と、書いてきましたが、伝統を変えてやろうとかそういう気はいっさいありませんので、仰せつかった通り他己紹介を始めさせていただきます。

IMG_1441.JPG

北川未来さん。

北川さんとはご縁あってか同じ現場3回目になります。
初対面がジエン社第4回公演だったのですが、その時は全く仲良くなれませんでした。
北川さんはトゲのない性格なので、仲良くなれなかった原因は僕にあるのですが・・。
2現場目では僕は仲良くなれたと思い、お姉さんのようにお慕いしたら気持ち悪がられました。
今回はなぜか稽古後風のような早さでいなくなられるのでより仲良くなれる気がしません。

役者としては嫉妬するくらい面白い女優さんだと思っています。
気を使っているのではありません。
独特の口調、体、そして集中力。うらやましいです。
僕はそうなれそうにないところがうらやましいのです。

写真をつけたかったのですが、ありませんでした。
見た目は超能力が使えそうな感じの方です。

北川さん、つぎお願いします。

IMG_1457.JPG

  ※藤村君が写真を撮り損ねたので、北川さんの写真を追加しました。(2011年2月19日、演出助手吉田)



posted by ジエン社ブログ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ジエン社社員日常報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

粛々と稽古/演出助手吉田

はじめまして。
今回、ジエン社の第6回公演「スーサイドエルフ/インフレ世界」で演出助手をさせていただいています、吉田麻美と申します。

IMG_1332.JPG

自分のブログで稽古中の日常的な部分を書いたので、
こちらでは稽古自体のほうについて書こうかなと思います。


今回、ジエン社は、今までの公演で少し取り入れていた「同時多発の会話」を、
バージョンアップしているようです。
こちらで台本を公開しているのですが、(ネタばれをお気になさる方は注意してください)
もうこれは、楽譜か?っていうレベルです。
三段組みって、初めて見ました。

そして現在の稽古は、これらの同時進行する会話を、うまく組み合わせていくことがメインになっています。
私が以前絵を描いていたからか、この作業は何となくデッサンに似ているなと思って見ています。
今回、美大が舞台ですしね。いいたとえなんじゃないかと。
とりあえず全体を一緒にやってみて
(構図を決め、アタリをつける)、
強調したいところを強く出して、時々聞こえればいい、もしくはなんかしゃべってるなーって感じのところは少し抑えて、
(階調をつけて立体感を出す)、
で、最後は全体のまとまりを出して
(細部の描き込みと、全体の大きな立体感・まとまり・空気感の調整を交互にやって仕上げる)。
みたいな。

本当に繊細な作業で、文字にして記録することが難しい。
演出助手としては全部記録せねばなのですが。
役者さんたちは、体感的に会得するから、代役をやったとき、あとで本人に伝えるのが難しい、ということをおっしゃってました。
全体のバランスが重要なので、本介さんのダメ出しも、代役だろうとなんだろうとびしびし飛びます。みなさん大変そうです。

でも、私の予感としては、これは大変おもしろくなりそうです。
稽古も、毎日楽しい。
もしかしたら、ジエン社の稽古ってぶつぶつぼそぼそやってて暗そう…なんてイメージを持たれているかもしれませんが、結構わちゃわちゃしています。楽しいです。
まあそのへんは、Ustream(下記参照!)なども配信しているのでちらりとのぞいていただければ。

さて、明日も稽古です。
私も地味にひそかに前進したい。
そのためにやるべきことをやります。
では、また明日。

IMG_1322.JPG



+++

稽古のある日はUstream配信中!
わたくし演出助手・漏洩部門担当として、配信をちょこちょこやっています。
Ustreamジエン社ユーザーページ
http://www.ustream.tv/user/jiensya
 
2月は16(水)、18(金)、19(土)、20(日)、23(水)、25(金)、26(土)、28(月)を予定!

わたくし、吉田麻美のtwitterアカウント
こちらで、流出開始をお知らせします。

y_asami
http://twitter.com/y_asami


2月13日の稽古の様子
「ジエン社第6回公演、稽古映像流出#5」
http://www.ustream.tv/recorded/12666191


+++

ジエン社第6回公演参加メンバーのtwitterリスト
http://twitter.com/home#/list/y_asami/jiensha06
posted by ジエン社ブログ at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ジエン社社員日常報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

はじめまして/おひさしぶりです/善積

IMG_0394.JPG
はじめまして、善積元ともうします。「よしづみげん」と読みます。
今回ジエン社『スーサイドエルフ/インフレ世界』に出演する人間です。
個人的には何度かジエン社に参加している手前、「はじめまして」はどうなのか?
と思う一方、しかし確実に「はじめまして」の方はいらっしゃるわけで、
というか、いらっしゃればいらっしゃるほど、それはおそらく良いことなので、
どちらかというと「はじめまして」に照準を合わせつつ、いま、これを書いています。
(と同時に、いつも見てくださる方は、とてもありがたいので、おひさしぶりです。)
どうぞよろしくお願いします。なんだか前置きが長くなりました。
まだ私は一度稽古に行ったきりですし、
ウェブサイト上(http://elegirl.net/jiensha/)に公開されております通り脚本はまだ完成していませんが、
この作品自体「はじめまして」感がとても強いです。
稽古初見の印象は「ものすごいピタゴラスイッチ」です。
かつてないほどの濃度で、なにもない時間が、どうにもならないぞ、これは。何も言えてない。
ジエン社今回、ちょっと違うぞ。
静かに、なるべく顔に出さないように、わくわくしています。
(実はわたくし現在別の公演の本番直前で、しばらく稽古場を離れていますが、合流するのがたのしみです)

今回は稽古場中継(http://www.ustream.tv/user/jiensya)やらF/T11一次選考突破(http://festival-tokyo.jp/koubo/)やらツイッターの流行(http://twitter.com/y_asami/jiensha06)やらで、
事前にお目に留まる機会も増えるかと思います。
まずは頭の片隅にひっかかってしまっていただけたらうれしいです。

*写真は毎回チラシのあちこちに載っているなんかへんな生き物みたいなのにそっくりな落書きを街で見つけました。
 彼は危ないからスピードを出すなというようなことを言っている。ように見える。
 しかも悲しそうだ。というか、怖い。なんか垂れてる。だれだ。
 池尻と駒場の間にある坂道です。(関係者の落書きでないことを祈りつつ…)
posted by ジエン社ブログ at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ジエン社社員日常報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

チケット販売開始しました!

お疲れ様です。
演出助手の藤村です。

なんと、今日ついにチケットが販売開始されました!
こりっちでのご予約はこちらから↓↓
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=24675

今までとはまた一味も二味も違うお芝居です。
何かを壊してる感がすごいです。必見!




---------------------------------
Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN
posted by ジエン社ブログ at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ジエン社社員日常報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

ジエン社第6回公演稽古始まりました!

ジエン社第6回公演「スーサイドエルフ/インフレ世界」の稽古が始まりました。
今回演出助手につかせていただいている藤村です。
これから本番まで、2人の演出助手で(ときどき役者さんも?)社内報を更新していきたいと思います。

さて、僕がジエン社に関わらせていただくのは1年半ぶりくらいになるのでしょうか。
ジエン社の稽古場に行くと思うと、身の毛もよだちます。恐ろしい場所です。
初日というのもあり、僕は特に緊張していました。
稽古場に行ったら何かやらなければいけないことがある・・そう考えるだけで吐き気をもよおしました。

そして僕は遅刻しました。

もう1人の演出助手である吉田さんは遅刻していませんでした。さすがです。
ところで、今日は本介さんも緊張していたというようなことをおっしゃっていたような気がします。
大人でも緊張するんだなあと思いました。

公演の内容にどこまで触れていいかさっぱりわからないので今回はこの辺で。
ユーストリームでこっそり稽古場を中継しているらしいです。




---------------------------------
Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN
posted by ジエン社ブログ at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ジエン社社員日常報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

北川です。

100601_1312~0001.jpg100601_1319~0001.jpg朝起きて五月晴れだー!と思ったらもう6月でしたね。
そして本番二日前。本当にあっという間です。

ジエン社に出演させて頂くのは2度目なのですが、今回のセットも素晴らしいものが出来ています。
この空間でお芝居をさせてもらえるのかと思うと、ぐっと来ると同時に気持ちが引き締まります。
ジエン社第五回公演「クセナキスキス」、まだお席に余裕のある回もございます。また、平日の公演はブロガー割引・ツイッター割引もございますので該当される方は是非ご利用ください。
関係者一同、日暮里にてお待ちしております。


画像は大橋さんのアイフォンで遊ぶ岡野さんとそれを流し目で見つめる大橋さん、
アイフォン内のゲームではしゃぐ岡野さんと寺内さんを少し冷めた目で見守る大橋さんです。
posted by ジエン社ブログ at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ジエン社社員日常報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おーや

100601_1706~01.jpg100601_1706~02.jpg小屋入りしました。
時の流れ。
そして愛のままにわがままに。
AhーUhー
日暮里を応援します。
posted by ジエン社ブログ at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ジエン社社員日常報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大重です☆

100601_1334~01.jpg明後日からワクワクドキドキの本番です☆☆
実は誰よりもワクワクドキドキしています!!!!!
楽しみ!!!

日暮里d倉庫にはじめてたちます。
初めてたつ小屋は緊張します。

『クセナキスキス』作者本介の作る日常の不思議な世界。何かが漂う空間は必見ですよ。

メンバーのコンディションもバッチリでお迎えします。

『クセナキスキス』是非ごらんあれ!
写真は役者の伊藤淳二君とカヤちゃんです!
posted by ジエン社ブログ at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ジエン社社員日常報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小屋入りしました/寺内

100601_105232.jpgブログの更新がほぼゼロに等しい状態の中、小屋入りを迎えました。

書かないヤツは×ゲームという半ば強制力の働いたブログ更新でございます。
寺内です。




幸い今週は天候にも恵まれ、清々しい陽気の中で本番を迎えられそうです。

梅雨はもう去った云々という事を昨日報道ステーションなるもので聞きました。

色々と喜ばしい限りですが、なんだろうこの寂しさはどこから来るんだろう。

花に群がる蜜蜂、から、かな。
posted by ジエン社ブログ at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ジエン社社員日常報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログを誰も書かない/萱

100601_1100~01.jpgたまには誰かが書くのを待ってから書こうと思ってたら誰も書かねえのな!萱です。
今回はブログ書いてないです。モバゲーが楽しくて。恋してキャバ嬢が六本木店オープンしてしまいました。やりてー。

でも小屋入りしてるのに誰も書いてないって割と由々しき事態だと思うので「今日ブログ書かなかった人罰ゲーム」ってことにしました。だから今日一気に更新します。するぞ。

写真は寺内くんです。早速携帯でブログ書いてくれてます。言えばわかる良い子!
posted by ジエン社ブログ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ジエン社社員日常報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

華奢にまだなっている!/萱

おはようございます。萱です。
どうにか明日までには役者紹介全員終わりそうですね。あー一安心。ではまた自分の事をば。

前回のダイエット日記でコヤイリ一日目にダイエット結果発表できると申し上げたのですが、してません。それはダイエット失敗したからではございません。コヤイリしてダイエットやめてもまだ減ってるんす!
というと怪しげなサプリ売る宣伝文句っぽいですが、よく考えればコヤイリ後は緊張と胃痛で極端に食欲が減るのです。コヤイリしたらがんがん食うゾと思ってましたが食えるわけありませんでした。当たり前でした。
なのでまだまだ華奢への途中です。昨日伊神君に遠回しにデブって言われましたが実際痩せてんすよ!観にきた知り合いのお客さんにはびっくりされてますって。本当本当。
そいやジエン社第一回公演からは10キロ近く痩せてるしなぁ。。でも当時が一番自分可愛かったなぁ。自分で言いますけど鈴木杏でした。歳だろうか。人生で一番可愛かった時期に痩せていられなかったんだろうか。鈴木杏だったのに。

ともあれ痩せています。楽日か楽日明けの結果発表をお楽しみに。意外とお客さんに『ダイエット日記見てるよ』と言われます。みんな本当に見てます!?片さーん!藤村君のお友達ー!活劇の女の子ー!あと多分シオミー!見てるならコメント残してくれればいいのに!

とか書いてたら乗る電車間違えました。しまった!早稲田じゃなくて日暮里に行くのに!馬鹿たれ!




携帯打ちながらだと遅刻しそうなのでやめます。コンプレックスドラゴンズ、まだまだお席ございます。ちょっとだけ細くなった私を見に来て下さい。
posted by ジエン社ブログ at 10:24| Comment(3) | TrackBack(0) | ジエン社社員日常報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

no-title

バライチ.jpg どうも、ジエン社初参加の後藤達也です。4年ぶりの演劇で戦々恐々ですが、何とかやってます。

 今回自分が紹介するのは写真でM字開脚している松原一郎君、通称バライチです。ちなみに見切れてるのが自分です。ノイズです。
 彼は裸体の美しさに定評があります。贅肉もムダ毛も無い、ダビデ像を彷彿とさせる肉体美です。
 そして彼のすごいところは、その身体をいかに印象的に見せるかも考えている点。照明チェックで暗転し、その10数秒後に再び照明が灯った時には既に全裸でした。靴下もしっかり脱いでいたことに、神は細部に宿るという格言を実感しました。
皆様もご来場の際には、終演後にでもちょっと煽れば脱いでくれるかもしれません。それも楽しみにしてお越しください。

それではバライチ、よろしく。
posted by ジエン社ブログ at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ジエン社社員日常報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

後藤さん/清水

091022_1151~01.jpg
ジエン社、昨日無事初日の幕を開けました。
 初日ご来場くださった皆様、ありがとうございます。まだご覧になっていない皆様、是非ぜひ是非。よろしくお願い致します。


 さて、役者紹介です。

 まずは大変遅くなりましたこと、360度全方向に心の底からお詫び申し上げます。はいもうそれは誠に申し訳ありませんでした、ええもう本当に。

写真の方が、今回の出演者の一人、後藤達也さんです。実はジエン社第一回公演に参加していた役者・荒木拓さんのコント?の相方?だそうで、役者として舞台に立つのは4年ぶり?とのことでした。不明点が多くて申し訳ありません。

写真は劇場に着いた直後の後藤さんです。なんだかクール&哀愁漂う感じです。眠いのかもしれません。ここから1時間もすれば一気にポップかつおちゃめな後藤さんになります。なんだか独特な雰囲気の方です。普段寡黙ですが、その眼鏡の奥に秘めているものをハラハラしながら覗いてみたい方です。


本日、2日目。昼夜公演です。電車の遅れにハラハラしつつ、よき本番のために劇場へ向かいます。
posted by ジエン社ブログ at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ジエン社社員日常報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

初日とデモ/清水


役者紹介をということで、後藤達也さんの紹介担当となりました清水です。

早速お詫び申し上げます。お写真を撮り忘れましたので、後藤さんの紹介掲載まであと2時間ほどお待ちください。
関係者各位、皆様誠に申し訳ありません。


僭越ながら、話題を逸らさせて頂きます。

今朝、起きたら自宅マンションの前でデモが行われていました。校長先生の挨拶のようなアジテーションと申し訳程度に生徒がやるようは拍手と抑揚のない「闘うぞ」「許さないぞ」の声。

 森川社長に抗議する労働組合?らしいのですが、世界の戦争紛争、イラク派兵なんかにも「闘うぞ」「許さないぞ」とのことでした。

まったくの興味本位でベランダから覗き見し、ついでに洗濯物をとって部屋に戻りました。素晴らしい秋晴れです。


今日はジエン社『コンプレックスドラゴンズ』の初日です。よき初日を無事に迎える所存です。


自宅から徒歩7分の駅の近くにある公園では遠足園児の嬌声とハトの鳴き声しか聞こえませんでした。
山手線の車内でも、学生の会話と線路を走る音とおじさんの鼻息くらいしか聞こえません。
posted by ジエン社ブログ at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ジエン社社員日常報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

清水さんを紹介します /岡野

091021_2058~01.jpg寺内くんに紹介されました、ゲイでもバイでもない方の岡野です。

次は清水さんを紹介しろと言われましたので、そうしてみたいと思います。できるかな?



ジエン社は今回で四回目の公演になるのですが、清水さんは全ての回に出演しています。他の劇団さんにも沢山客演をしていて、割と引っ張りだこなこの頃を過ごしているとか。うらやましいです。


手と首がみょいみょい動きます。他の特徴としては、ちょっと悪いポケモンみたいな見た目と演技体を持っています。今後、何に進化するか楽しみな役者さんです。



考えてみると、今回の芝居にはちょっと悪いポケモンみたいな人が沢山でますね。作演の本介さんは、ポケモンマスターになりたいのでしょうか。



舞台上でお気に入りのポケモンを見つけても、ポケモンボールは決して投げないで下さいね。
終演後、ロビーでくつろいでいるところを狙いましょう。
posted by ジエン社ブログ at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ジエン社社員日常報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

岡野さんです/寺内です

091018_200931.jpgアラブさんの紹介を受けて次は岡野さんの紹介です。


役者最年長の岡野さん。岡野さん。
カッコイイです。
外ハネがカッコイイです。
ってか全部カッコイイです。
でもいっつも適当な事言います。
モンハンしてます。
僕のお尻を触ってきます。
ゲイです。
違います。
違います。
バイです。
違います。
お詫びして訂正します。
posted by ジエン社ブログ at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ジエン社社員日常報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沖縄の国道から/萱

091020_1616~01.jpgこんにちは。萱です。
なかなかうまいことリレーが回らずコヤイリを迎えてしまったので順番を無視します。イケメンを紹介します。
伊神忠聡君です。じゃじゃーん!あんぱん食パン伊神!ジャムバタチーズ伊神!
何てイケメン!出会った時からイケメンなのですが最近目を合わせられません。軽口叩かれるとはしゃいでしまいます。
ダイエットしてたのは彼が細い子好きだからで前髪伸ばしてたのは彼が前髪ない方が好きだからです。それ以外の理由?ございません!
今日はそんな彼に勇気出して『今度プリクラ取りに行こ♪』とお誘いしたのですが、やんわりとかわされ『今度俺のプリクラあげますよ。いらないのいっぱいあるんすよ』と言われました。ヤッター!楽屋に貼るぞ!

すいません疲れましたこのテンション。普通に大好きですけど。
ええとすごい偏食家で、肉が食べれません。露出大好きな割に寒いのが大嫌いで最近はもっぱら股引きはいてます。細い女の子大好きでむかつきます。甘いものも好きで今日チョコあげたら『やったあ超嬉しい』と台詞の割に超低いテンションで喜んでくれました。疲れてる時には甘いもの。
忠聡という名前のごとくとっても賢くて優しくてクールビューティーな男の子です。でも下ネタ大王のドヘンタイ。でもカッコイイので大好きです。
写真はハナクソが煩わしいらしくティッシュを鼻に突っ込んでかっこつけてる彼です。アホウですね。でもカコイーです。今回あんまり絡みなくて残念です。



さてコヤイリしたのですが、もう本当すんばらしい舞台がたちました。ヒャー!ガチすごいッス。
今日はゲネがあります。ばんがるぞ!
posted by ジエン社ブログ at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ジエン社社員日常報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

今週のバッファローマン/アラブ

091020_1249~01.jpg肉食系超人
posted by ジエン社ブログ at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ジエン社社員日常報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

