2007年10月25日

このブログは……/作者本介

 このブログは、かつて“早稲田最後のパフォーマー”を自称していた作者本介が、新たに作った演劇ユニット「ジエン社」のためのブログ。

 ジエン社の主な事業は演劇公演であるからして、書き手は一人に限らず公演参加者が書き込むことであろう。したがって記事タイトルの末尾にはスラッシュを入れて「/○○(名前)」というように、誰が書き込んだのか一目で分かるような、そんな感じになると思われる。
 このブログで、公演についてのささいな事を書くことになるんではないかな。まあだいたい適当に、そんな感じだ。

 ちなみにジエン社のホームページはこちら
http://elegirl.jp/jiensha/index.html
 社長・作者本介の個人ブログ「自作自演団ハッキネンブログ」はこちらだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/hacki_nen/
posted by ジエン社ブログ at 15:43| Comment(1) | TrackBack(0) | イントロダクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
疲れたってカテゴリは・・・笑!?
楽しみです。
Posted by 福子 at 2007年11月01日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62367135

この記事へのトラックバック
×

