2012年01月22日

3日目、終了。ついに楽日を迎えます。

いよいよ楽日を迎えます。
残りあと2ステージです。

雨も降っていてお足元が悪い中、3日目も多くのお客様にご来場頂きました。

公言通り、共演者の何人かにブログを書いてもらいました。

でも何故か川田さんのブログ記事が反映されないというシステム上の問題?が発生していて、彼女はオロオロしていましたが。
その内、アップされると思います。

あと、岡野さんがとあるテーマでブログをアップすると思います。

image.jpeg











上の写真は岡野さんが大体似ている、ロバート・ダウニーJr.主演の「アイアンマン」のワンシーン。

(アドバタイズドタイラントの本編とは全く関係ありません)
このポーズを岡野さんにしてもらうと(というかやらせてる)、場は和やかな笑いと雰囲気に包まれます。

明日も岡野さんにやってもらおうと思います。

そして集中して皆で楽日を迎えたいと思います。

是非 d-倉庫にご来場下さい。

三嶋義信
blog  http://ameblo.jp/y-nobu-m/

posted by ジエン社ブログ at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ジエン社社員日常報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。