2012年01月21日

あと3回。

長いようで短かった11月の稽古開始から、年が明けて2週間程の準備期間を経て、本番が明け4ステージ終わって、今、昼公演が終わって夜に向けて準備しているところで。
甘いものを食べています。時田さんが、甘いものを。その奥で歯を磨いてるのが菊沢さんです。
これを書いているのが、松原です。
なんかこう始まってしまうと早いもので。こちらのお二人の先輩方とも、共演する皆様と一緒にこうしていられるのも明日が最後なわけで。
様々な人が、ものが、気持ちが交錯して、
というお芝居が、明日で、終わりなのです。

初めてブログを書きました。まだ迷ってる方、今ならまだ間に合います。
ではもう集合なので、それでは。

松原一郎
posted by ジエン社ブログ at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ジエン社社員日常報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

