2012年01月21日

スルメのような

SN3S02860001.jpg今回役者で参加している大重です。
こんにちわ〜。


ただ今、ジエン社三日目、ソワレ前の休憩時間。今回の芝居を今日みていた高校生はスルメのような芝居だといっておりました!
つまり…噛めば噛むほど〜…

…っていう事ですよ!

もう明日は千秋楽。。時の早さに、もの悲しさを感じますね。


沢山の方にみにきていただきたいです。いや〜。みてほしい。


だらしない生活を普段送っているので舞台上ではだらしなさをなくしてたつつもりが、今日は山本くんに、「舞台上でシャツ出ててきたならしかったです」と言われてしまいました。。。



しかも最初のシーンで。。 はぁ…悲しい


写真は松原君。愛されてやまない彼を僕はシットしています(笑)
posted by ジエン社ブログ at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ジエン社社員日常報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/247668477

この記事へのトラックバック
×

