2011年12月21日

口火を切りそこねる。/ぶるーれい

2011-12-20 22.15.18.jpg昨日の中華の写真、と、あと吉田さんは演出助手です時田さん。

稽古後にみんなでご飯、だなんてジエン社がはじめてなのでどうその空間に存在していいかわからないのです。とりあえず端。
ていうか、食事の席だけでなく、稽古場でも、学校でも、電車でも、バイト先でも、メールでも、ツイッターでも、日本でも、オレゴンでもやはり、存在の仕方、たたずまい的な、それが、よくわからなくて、結果としてやはり人生を通して挙動が不審。ナナフシ人間になりたい。

な、そんな、あ申し遅れましたが、演出助手のブルー玲です。派遣社員、か、アルバイト、か、なんなの、か。
とにもかくにも、よろしくお願いします。写真NGです謎に。

稽古状況、は、クリスマスに初通しだぜいえーといった具合です。
音楽的に、音楽的に、気持ち良い、時にかき乱す、グルーヴを求めて、探して。

稽古場、は。
演出席の机に甘いお菓子が出ていると、岡野さんが積極的に食べにきます。
助手(自分)が霧吹きの使い方について正しい教育を受けなかったため部分的にほんのり床が湿ることがあります。(市中引き回しのうえガリガリ君のあたり棒製造工場にて72時間の労働に従事させるべき失態です)
ピルクルとみかんを見かけたら半径10m以内に善積さんがいることがわかります。
タバコ一本吸うのにかかる時間は7分というのが公式見解のようです。


あの、勝手が、その、ここは自分のブログではないので好き勝手は書けないしなあ、とか、あでも余所の劇団のブログにはうまい棒ピザ味について物語調につらつらながなが書いてみたりしたことはある自分ですけど、やでもやっぱなあ。それに今回の稽古場ブログの口火を切ろうともしたのですけど、ここは遠慮するかなあ立場的にとか思ったしスマートフォンのスマートさについていけず記事が消えたり途中送信しちゃったりで、くじけて、やめて、でも岡野さんが口火をすぱりと切り捨てたので、よし、リトライだ、と、意気込んだものの、ものの、そんであと内部情報もどこまで漏らしてよいのやら、漏らすというか、例えば出演者の方々のこととか、のちのち恒例らしいキャスト紹介リレーをまたやると思うのであんまり自分の方で書かないほうがいいよなあ、とかそんなことを思いつつ、つつの、更新。些細なことを。

手探りで、またなにか、稽古場のこととか流出させていけたらなあ、と。

それではまた。
posted by ジエン社ブログ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ジエン社社員日常報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

