2011年12月17日

アドバンスライランド

みなさまこんにちは。ジエン社第七回公演「アドバイス in タイランド」の稽古が実はもう始まっています。

主宰の本介さん共々、ブログなどに意識が向かない座組ですが、稽古はとっくに始まっているし、一応台本も完成していて、近々通し稽古も行う予定です。なかなか素敵なペースで進んでいます。疑われると淋しくなってしまうので、証拠の写真も載せておきます。


image-20111217200215.png
男達が、台本に向かい合う姿です。


取り急ぎ報告まで。
(公演のタイトルこそ間違えたものの)僕がトップバッターを切りましたので、他のメンバーも、きっとたくさん記事を書くことでしょう。お楽しみに。


三度目の本公演出演になります、Mrs.fictionsの岡野でした。
posted by ジエン社ブログ at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ジエン社活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/241044835

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。