2011年03月31日

屁こき男/伊神

日付変わってもう今日は初日のジエン社です。
こんばんは伊神です。最後の役者紹介は猪股和磨(ぬいぐるみハンター)通称いのまー。

IMG_2081.JPG

猪股くんは、いつもお菓子を食べていて僕は気が合いそうだと思いました。
お菓子の話をよくします。

なんかくだらないところも同レベルな気がして安心です。
今日は通し稽古中の舞台ソデで僕が屁をこいたら、全部吸ってくれました。
優しいナイスガイです。
昨日は楽屋で屁をこいて、萱さんにキレられ、それに逆ギレしていました。
心底どうでもいいケンカだと思いました。

だいたいお菓子を食べながら屁をこいているか、屁をこきながらお菓子を食べています。
恋人はいないらしいので、家では別のモノをコいているかもしれません。
いのまーじゃなくて〇〇〇ーですね。
たまに稽古をしたりしています。

そんなこんなで屁とお菓子の合間にお芝居を頑張っているいのまー、今回の舞台ではとてもキュート。
お菓子で言うなら、うまい棒のなんか丸いドラえもんのパチもんくらいキュート。
今日から4日間日暮里で見られます!
是非女性の皆さん、カワイーいのまーで〇〇〇ーを!

ご予約はこちらより(劇団扱いの予約フォーム知らないので伊神予約のフォームです。でもこの記事を読んで予約してくれた方は僕のお客様みたいなものですよね!)
PC
https://ticket.corich.jp/apply/24675/004
携帯
http://ticket.corich.jp/apply/24675/004
posted by ジエン社ブログ at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ジエン社社員日常報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

