2011年03月29日

IGAMIIIIIII!!!!!!!/萱

101206_1459~01.jpg091025_1616~01.jpg中野さんから紹介されました萱です。ダイエットエルフは挫折しました。すいませんでした。稽古後のじゃがりこが美味しくて。

中野さん素敵に紹介していただいてありがたう。恥ずかしかったことはかわいこぶりました。

じゃあ私はいつも通り伊神君を紹介します。いつもジエン社で共演する時は伊神君を紹介するって決めてるんです。今回余ってて良かったです。

伊神忠聡君です。イガミタダーキ君です。同い年で誕生日も4日違いくらいです。何気に今回の座組では一番付き合い長いです。お母さんからはたーくんと呼ばれているらしく、私もたまに呼びます。
彼との出会いは確か、彼の出身劇団活劇工房の部室。私が活劇工房のユニットに客演させて頂いた時に、確かCDデッキ探してたら彼が荷物に埋もれて寝ていました。起こしてしまいました。蛇に睨まれた蛙気分で自己紹介とかしましたが彼は「ああ、はい、はあ」とか言いながらまた寝てしまいました。人違いじゃなければ多分あれが僕らのファーストメットでした。
でまぁ紆余曲折そんなになく今では普通に仲良しです。何気に過去一番共演してる男優さんかもしれません。共演してる割にそんなに喧嘩とかしてません。悲しい事や辛い事があれば電話したりもします。でも彼はいつも「はー大変そうっすね。まあ俺関係ないっすけど」みたいに言います。ドライ!でもこれが彼のいいとこなんです。彼がこんなすごい他人事な距離で聞いてくれるので心置きなくぎゃあぎゃあ騒げます。

不思議な事に恋愛関係には発展しません。不思議に思い、彼に直接「あたしを好きにはならないのか?」と聞くと「や、俺細い子が好きなんすよ」と答えてきます。不思議です。あたしこんなに大好きなのに。

伊神君の紹介というよりは私の伊神君への思いですね。そんな素敵な伊神君は今回も素敵です!是非観にいらして下さい!
posted by ジエン社ブログ at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ジエン社社員日常報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/193080602

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。