2011年03月29日

かやさんのご紹介

DSC_0185.JPGDSC_0184.jpgはじめまして、善積さんが適当に紹介しすぎたやつです中野です。
でも適当な女なので大丈夫です。
O型蟹座です。



こういう適当なやつに人様の紹介ができるのか、と。がんばります。










今日ご紹介するのはジエン社のマスコットガール・萱怜子さん!





萱さんは私が紹介しなくてもみなさまの方がよくご存知だと思いますので、萱ファンのための萱ファンによるディープな萱世界へ、、つれていけたらなぁ。









私の印象、萱さんに初めてお会いしたとき、よ、よ、幼女!!ハ、ハ、ハーフ??と思ったくらいの天使っぷり。





エンジェル萱の性質は、さみしがりやでかまってちゃんでたまに悪態をつく、逆に悪態をつかれるとシュンとなってしまう、かわいこちゃんです。エンジェルですね。





そんな萱さんの人生で一番恥ずかしかったことは、小6のバレンタインデー、チョコレートを好きな男の子に渡した瞬間雪が降ってきて、こんなドラマチック恥ずかしい!と思ったらしいです。



かわいいですね。
私が聞きたかった恥ずかしさはそういうのじゃない、本当にそんなんじゃないと思ったのですが、かわいいので良しとします。








萱さんの好きな男性のタイプは猫科です。
猫より大きいもの、ユキヒョウとかトラとかそういうものです。




萱さんは甘いお酒が好きですが、あまり飲めません。



萱さんの得意技はハウルの動く城の黒いやつです。



稽古場でよく叫んでいたのは「○○○○の気持ちがわからないー!!」

こら、もっとお上品に、○○○○から○○○○に言いかえましょう。







そんな萱さん。
愛らしい萱さん。
幼女萱さん。
金髪萱さん。
ありがとう萱さん。
明日もよろしくです萱さん。









さてさてなんと明日小屋入りですってよ奥さん。
今日は最終稽古でした。稽古場に集まるのは最後…感慨深いですね。




31日から始まります。
よろしくお願いしまーす!
posted by ジエン社ブログ at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ジエン社社員日常報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/192995673

この記事へのトラックバック
×

