2011年03月28日

インド、鎌倉、2/善積

image.jpeg

中野さんは福岡からやってきて、あだ名がインドで、好きなところは鎌倉です。
中野さんは中野あきさんです。
中野さんは肉食系女子です。ホルモンと妄想が好きです。
ひとりでも鎌倉にはいくことがある中野さんです。
モーニング娘。さんはクオリティーが高いんです。とは中野さんの言。
居酒屋の看板娘としての顔も持つ中野さんは、お酒片手に日々お客さんを詰(なじ)っているそうです。
なぜ中野さんはインドなのか、それは顔がインドのちいさい女の子っぽいからなんですって。
ときに狙いすましたかのような爆弾発言で皆の耳目を集める中野さんです。
中野さん・自称・江古田ちゃん。
先生、中野さんが「綾瀬はるか」で画像検索してましたー!
インドさんは今流行りのTwitterをやっているので、詳しくはそれを見たらいいと思います。以上です。
posted by ジエン社ブログ at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ジエン社社員日常報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/192903701

この記事へのトラックバック
×

