2011年03月10日

横山くんを。。西尾です。

はじめまして、西尾友樹と申します。


横山翔一くんです。
DSCF0113.jpg

作中、僕のソバに大体居てくれる男(バッタ)です。

僕は、横山君がソバに居ないと不安になる事がよくあるのですが、

彼は、僕の居ないところでも結構出没してて、

DSCF0124.jpg
すげえ笑顔よ。

DSCF0115.jpg

軽やかさの奥にムキムキした強度があり、肩の力が抜けていながら義のある居姿がとても美しい俳優さんです。

DSCF0077.jpg
善積くん(右)とシーン打ち合わせする横山君の横顔

DSCF0074.jpg
みんなと横山君。右から6番目。

DSCF0073.jpg
シーン中で思い出話を聞いてる所

DSCF0100.jpg
頼れる弟といった所
自分がカタカタカタカタしている時に向けてくれる視線に随分助けられております。
僕も迷子になりそうな時は迷わず横山君を見るようにしています。

この日は一緒のシーンじゃなかったので写真を撮っていたのですが、
傍から横山君を見ているだけってのは、寂しいもんです。

DSCF0112.jpg
スーサイドエルフ/横山翔一

posted by ジエン社ブログ at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ジエン社活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/189939823

この記事へのトラックバック
×

