2010年12月02日

【12月第2週】ジエン社『制作』大会議ユーストリーム配信放送の予告

 みなさまお疲れ様です。
 またしても突発的に、ヘンな企画を考えました。制作の会議の様子を、ユーストリームで配信したり、ネット上(主にツイッター上に)制作資料を流出させてしまおうと、そういう企画です。
 とりあえず12月14日か15日のどっちかの晩に、小一時間ほど配信出来たらいいなあと思ってます。なんか他劇団の劇団制作とかをゲストに交えて、どうすればいいのー? とか、その辺をアレでアレ出来たらいいなあと。

 【具体的な番組内容】
 「劇団運営に無頓着なアート志向の劇団主宰」と「制作の仕事は全く初心者の制作一年生の大学四年生」が、先輩制作者をゲストに迎えて次回公演の制作的作業を打ち合わせます。
 具体的には
・チケット代はこれでいいのか? もっと愉快な割引はないのか?
・報道のプレスってどうなのか? こんなところに企画書送って煙たがられないのか?
・劇団客を、知り合いじゃない人200人くらい動員したいんだけどどうすればいいのか?
・か、金……。

 といった内容をいろいろアレする予定です。
 具体的な日取りが決まったらまたこちらに追記する予定です。
 とりあえず、無線LANが使えて放送に耐えうる会議室を探さなければ……。
 何もかも突然です。
 出来なかったらすみません!

 そして後々ここに次回公演のプレス用資料などを流出できればと思います。
 よろしくおねがいします。
posted by ジエン社ブログ at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ジエン社活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

