2009年10月23日

no-title

バライチ.jpg どうも、ジエン社初参加の後藤達也です。4年ぶりの演劇で戦々恐々ですが、何とかやってます。

 今回自分が紹介するのは写真でM字開脚している松原一郎君、通称バライチです。ちなみに見切れてるのが自分です。ノイズです。
 彼は裸体の美しさに定評があります。贅肉もムダ毛も無い、ダビデ像を彷彿とさせる肉体美です。
 そして彼のすごいところは、その身体をいかに印象的に見せるかも考えている点。照明チェックで暗転し、その10数秒後に再び照明が灯った時には既に全裸でした。靴下もしっかり脱いでいたことに、神は細部に宿るという格言を実感しました。
皆様もご来場の際には、終演後にでもちょっと煽れば脱いでくれるかもしれません。それも楽しみにしてお越しください。

それではバライチ、よろしく。
posted by ジエン社ブログ at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ジエン社社員日常報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131000643

この記事へのトラックバック
×

