2009年10月23日

後藤さん/清水

091022_1151~01.jpg
ジエン社、昨日無事初日の幕を開けました。
 初日ご来場くださった皆様、ありがとうございます。まだご覧になっていない皆様、是非ぜひ是非。よろしくお願い致します。


 さて、役者紹介です。

 まずは大変遅くなりましたこと、360度全方向に心の底からお詫び申し上げます。はいもうそれは誠に申し訳ありませんでした、ええもう本当に。

写真の方が、今回の出演者の一人、後藤達也さんです。実はジエン社第一回公演に参加していた役者・荒木拓さんのコント?の相方?だそうで、役者として舞台に立つのは4年ぶり?とのことでした。不明点が多くて申し訳ありません。

写真は劇場に着いた直後の後藤さんです。なんだかクール&哀愁漂う感じです。眠いのかもしれません。ここから1時間もすれば一気にポップかつおちゃめな後藤さんになります。なんだか独特な雰囲気の方です。普段寡黙ですが、その眼鏡の奥に秘めているものをハラハラしながら覗いてみたい方です。


本日、2日目。昼夜公演です。電車の遅れにハラハラしつつ、よき本番のために劇場へ向かいます。
posted by ジエン社ブログ at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ジエン社社員日常報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

