2009年10月22日

初日とデモ/清水


役者紹介をということで、後藤達也さんの紹介担当となりました清水です。

早速お詫び申し上げます。お写真を撮り忘れましたので、後藤さんの紹介掲載まであと2時間ほどお待ちください。
関係者各位、皆様誠に申し訳ありません。


僭越ながら、話題を逸らさせて頂きます。

今朝、起きたら自宅マンションの前でデモが行われていました。校長先生の挨拶のようなアジテーションと申し訳程度に生徒がやるようは拍手と抑揚のない「闘うぞ」「許さないぞ」の声。

 森川社長に抗議する労働組合?らしいのですが、世界の戦争紛争、イラク派兵なんかにも「闘うぞ」「許さないぞ」とのことでした。

まったくの興味本位でベランダから覗き見し、ついでに洗濯物をとって部屋に戻りました。素晴らしい秋晴れです。


今日はジエン社『コンプレックスドラゴンズ』の初日です。よき初日を無事に迎える所存です。


自宅から徒歩7分の駅の近くにある公園では遠足園児の嬌声とハトの鳴き声しか聞こえませんでした。
山手線の車内でも、学生の会話と線路を走る音とおじさんの鼻息くらいしか聞こえません。
posted by ジエン社ブログ at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ジエン社社員日常報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。