2009年10月22日

清水さんを紹介します /岡野

091021_2058~01.jpg寺内くんに紹介されました、ゲイでもバイでもない方の岡野です。

次は清水さんを紹介しろと言われましたので、そうしてみたいと思います。できるかな?



ジエン社は今回で四回目の公演になるのですが、清水さんは全ての回に出演しています。他の劇団さんにも沢山客演をしていて、割と引っ張りだこなこの頃を過ごしているとか。うらやましいです。


手と首がみょいみょい動きます。他の特徴としては、ちょっと悪いポケモンみたいな見た目と演技体を持っています。今後、何に進化するか楽しみな役者さんです。



考えてみると、今回の芝居にはちょっと悪いポケモンみたいな人が沢山でますね。作演の本介さんは、ポケモンマスターになりたいのでしょうか。



舞台上でお気に入りのポケモンを見つけても、ポケモンボールは決して投げないで下さいね。
終演後、ロビーでくつろいでいるところを狙いましょう。
posted by ジエン社ブログ at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ジエン社社員日常報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

