2009年10月21日

沖縄の国道から/萱

091020_1616~01.jpgこんにちは。萱です。
なかなかうまいことリレーが回らずコヤイリを迎えてしまったので順番を無視します。イケメンを紹介します。
伊神忠聡君です。じゃじゃーん!あんぱん食パン伊神!ジャムバタチーズ伊神!
何てイケメン!出会った時からイケメンなのですが最近目を合わせられません。軽口叩かれるとはしゃいでしまいます。
ダイエットしてたのは彼が細い子好きだからで前髪伸ばしてたのは彼が前髪ない方が好きだからです。それ以外の理由?ございません!
今日はそんな彼に勇気出して『今度プリクラ取りに行こ♪』とお誘いしたのですが、やんわりとかわされ『今度俺のプリクラあげますよ。いらないのいっぱいあるんすよ』と言われました。ヤッター!楽屋に貼るぞ!

すいません疲れましたこのテンション。普通に大好きですけど。
ええとすごい偏食家で、肉が食べれません。露出大好きな割に寒いのが大嫌いで最近はもっぱら股引きはいてます。細い女の子大好きでむかつきます。甘いものも好きで今日チョコあげたら『やったあ超嬉しい』と台詞の割に超低いテンションで喜んでくれました。疲れてる時には甘いもの。
忠聡という名前のごとくとっても賢くて優しくてクールビューティーな男の子です。でも下ネタ大王のドヘンタイ。でもカッコイイので大好きです。
写真はハナクソが煩わしいらしくティッシュを鼻に突っ込んでかっこつけてる彼です。アホウですね。でもカコイーです。今回あんまり絡みなくて残念です。



さてコヤイリしたのですが、もう本当すんばらしい舞台がたちました。ヒャー!ガチすごいッス。
今日はゲネがあります。ばんがるぞ!
posted by ジエン社ブログ at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ジエン社社員日常報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。