2009年10月08日

今日はもっさんをご紹介

こんにちは萱です。
先日いつもの稽古場ではなく鏡張りのちょっと良い稽古場で稽古しました。しかしそこで私の目に飛び込んできたものに萱愕然。

あたし顔でけえ!!

たまたま隣にいたのが長身でダンサーの山本美緒ちゃんだった事もあり、その図の奇妙さったら。目測7等身の彼女に対し自分まじ目測5等身。ポケモンか。何かダイエットとか関係ない次元な。
ちょっと落ち込んだしそろそろ公演2週間前っていう事で、今日はダイエット日記をお休みし役者紹介でもします。ダイエット諦めたわけじゃないです別に。ちょっとココア飲みましたけど。
もっさん.JPG
じゃ紹介します。長身でダンサーの山本美緒ちゃんです。
ジエン社では第二回公演にも保健室の先生というエロい設定の役で出演してらっしゃいました。確か役名もニホエヨ先生とかだったような。エロチックですね。いろはにほへよ。
ダンサーさんです。バレエやコンテンポラリーやってるみたいです。だからか?身のこなしや台詞の出し方がとっても上品。
で、ありながら、時折滲み出る不器用さ(っていうのかしら、技術的な事ではなく)が何とも愛らしいのです。年上に愛らしいとか言ってまった。でもそうなの、とてもとても。
そしてまた時折すごくクレイジーな時があるのは最近始めたというカポエラのせいでしょうか。こないだ基本ステップ見せてもらって軽く腹筋崩壊しました。
普段『もっさん』と呼ばれているのが何かおっさんみたいなので、稽古序盤で私が『みおみお』という呼び名を新しく定着させようとしてましたが、無理でした。『みおみおって呼んで良い?』って聞いて以来多分一回も呼んでないです。やっぱりもっさんはもっさんです。でもおっさんとは程遠い素敵なお姉やんです。

とまぁこんな感じにみんなで誉めあっていこうよ!リレーしようよ!
そんなわけで次は強制的にもっさんよろしくです。誰でもよいでーす。



今朝は台風やばかったですね。まだ風がありますが晴れたので萱は衣装探しの旅に出掛けます。道中買い食いなどしないよう頑張ります。歩くとお腹空くんですよねー本当。
posted by ジエン社ブログ at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ジエン社社員日常報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。