2009年10月04日

華奢になる。8/萱

091003_2253~01.jpgこんにちは。萱です。稽古場に向かう電車内からこんにちは。

間食も大好きですが外食も大好きです。もう典型的な太る体質萱です。
安くて美味しいお店が大好きです。例えばはなまるうどんや焼肉安安、そして我らがサイゼリアなどですが、私の中でその頂点に君臨するのが誰もがご存知マクドナルド。
ポテトが大好きなんです。ナゲットも大好きです。バーガーはいつも安いのしか食べませんがチキンフィレオやダブルチーズバーガーも大好きです。多分マックグリドル以外全部好きです。あれ何でバンズ甘いんすか。どうしてこうなった。
あれらが我々に豊富な体脂肪を蓄えさせる事は萱でも見りゃわかります。だから最近はちゃんと自重しておりました。だって華奢になるんですもの。
しかし最近悩んでいる事があります。それは今期間限定で復活中のチキンタツタ。チキンタツタと言えば復活リクエストダントツ一位というマックの人気商品。

食びたい。
私はあれを食べた事はありませんが、だからこそなおさら。美味しいらしいんです。しかしあれの販売期間は確か今月の12日くらいまで。公演後に安心して食べる事ができないのです。
食びたい。
でもせっかく落としつつある体脂肪をあんなハイカロリーで取り戻したくはない。でも、でも。

とりあえず食べたくなった時の対策を考えてみましょう。

◇食べない!◇
・サブウェイでファーストフード欲を満たす。
・チキンタツタが不味いという評判を探して欲を下げる。
・財布にコンドーム。
・伊神(ry

◇食べる!◇
・一回だけ。
・必ず昼御飯として。
・サイドメニューはサラダ以外食べない。
・誰かと半分こ。もしくは誰かにおごって一口もらう。
・食べたら一時間走る。
・伊神(ry

おお。私にしてはなかなか現実的かつ効果的な対策案な気がします。
早稲田駅ではマックのすぐ隣にサブウェイがあり、先日ポイント溜まって次200円でサンドイッチ食べれるので少なくとも一回は欲を抑えられます。サブウェイはアボカドケチらないのが好きです。
財布にコンドームは高校時代流行っていたお金が貯まる(というか財布をうかつに開かない為の)おまじない的な物ですが、あれってさすがにもう流行ってないんでしょうか。ジェネレーション。

とりあえず来週の金曜日までは多分大丈夫です。なぜなら一昨日更新のメルマガクーポンにチキンタツタなかったから。いくら食べたくても定価は高いざんす。
でもフルーリーのクーポンはあったなー!ガトーマロン美味しそー。。

そんなこんなでもう10月。まじかよ。稽古の疲れも溜まってきて甘い物や揚げ物を脳が欲しています。ブログ更新しないと多分食べてます。
負けないぞ。芝居もダイエットも頑張っちゃうゾ。
昨日は通しの後みんなでサイゼに行きました。萱はきゅうりのピクルス食べました。10カロリー!食べる前に写真とりゃよかった。
posted by ジエン社ブログ at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ジエン社社員日常報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。