2009年09月30日

華奢になる。6/萱

090930_0835~01.jpg勝ったッッ!
昨夜の食欲に勝ちました。やれば出来る子萱です。

何故か昨夜、ふと思い立ち小学校の時好きだった男の子の名前をGoogleで検索したのです。
小学校卒業以来同窓会でも成人式でも会ってません。確か4年くらい好きだったんですけど2回告白して2回フラれました。しかし今思えば私の全盛期だったかもしれません。だって本当に楽しかった片想い。何故か身長でも体重でも家族構成でも彼の事なら何でも知りたかった。そのデータがぎっしり詰まった○○君ノートとか作ってた。あたし怖えぇぇぇ!!!でも小6の恋する女子って得てしてみんなストーカーだと思うんですけどどうでしょう。あたしだけ?
とにかくイケメンだったのです。というかイケメンの風格を持ってたのです。卒アルとか見ると不細工でしたがイケメンって最終的に顔じゃないじゃないですか。生き方っていうかさ。て思うのあたしだけ?

とにかくイケメンだったのです。だから今はきっとスーパーイケメンになっているに違いない。そう思ってヒットしたサイト片っ端からカチカチ漁っていました。そして見つけた!

てめえ誰だ!!!!!

ショック!確かに顔は彼でした。でも何だろう、何だかすごくダサい?いやダサいんじゃない、見ようによってはイケメンかもしれません。何だろう何だろう、あくまで私的になんですが、何だかとても残念です。初恋のタキシード仮面様とニコ動で再会した時を思い出します。
いつか彼が私の名前を検索する時に(しねえよ)この日記見られると困るのであんま悪口書きませんがまぁそんな感じでした。
しかしもしも彼が私の名前を検索した時、またはいつか再会できる時、私はその時に必ず美しくなっていなくてはならない。太くあってはならない。どっこいどっこいでもいけない。負けられない戦いがここにあるのであります。
たぶらかしたい男子が増えて俄然やる気になりました。頑張るぞう頑張るぞう。
てな具合に昨夜の食欲に勝ちました。過去の色恋は女の活力ですね。

ちょっと痩せ始めています。ちょっと今日用事あってデカイ鏡の前ですっぽんぽんになったんですが(淫行とかではなく)ちょっとあのその何かこう、うん。

でも岡野さんあたり書くだろうと思うので先に自分で書きますが、19時以降にプチシュークリーム食べました。キャラメル味。
だって松原君がどっかに行ってきたお土産を19時以降に出すから!稽古始まってすぐ出してよ!バカ松原!いつも私の前でチョコとかフライドチキンとか食べるし!
でもでも理性はちゃんとありましたのでもともとちっちゃいシュークリームをさらにアラブちんと半分こしました。アラブのアラブは国のアラブではなく『a love』です。

写真は今日の昼御飯でーす。蒸し豚蒸し野菜。
posted by ジエン社ブログ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ジエン社社員日常報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129212858

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。