2009年09月30日

華奢になる。5/萱

SN360732_0001.jpgこんばんは。萱です。
懺悔します。昨日から非常に挫折気味です。

何かむしゃくしゃしていました。
具体的に何をどう挫折したのかと言いますと、最近19時以降は絶対に食べなかったのに昨日の稽古後に成都(ジエン社がよく行く中華料理屋)でデカイ餃子一つ・サンラータン一口・酢豚ひとかけら食べてしまったのと、今日の昼御飯にサンマルクのジャガバターデニッシュ・チョコクロ・カフェラテというハイカロリーを摂取してしまったのです。しかも何をトチ狂ったのかカフェラテに普段入れない砂糖を入れてしまいました。直後我にかえりスプーンでサルベージを試みるも虚しく甘甘なカフェラテさんとなりました。本気でサルベージ試みるあたり本当にトチ狂ってました。どうかしていたのです。
成都はまぁ一食分にもならない程度だし、まぁまぁサンマルクも昼の事なのでそこまで悲観する事はないのかもしれません。しかし私は本番までに華奢にならなくてはならないのです。というかダイエット始めてまだ10日も経っていないのに、この私の心の弱さ。幻滅だよ。

何かむしゃくしゃしていたのです。犯罪者の多くが犯罪を犯す時むしゃくしゃしてやってしまう理由がちょっとだけわかります。むーしゃくーしゃ。妖精の名前みたいですね。ムーシャクーシャ。ケサランパサラン的な。そうでもないですかはいそうですか。

とにかく対策を本気で考えなければなりません。昨日のように欲望は突然暴れだします。ていうか今既に空腹です。ピンチ。ファミチキが食べたいです。ファミチキが食べたいです。切羽詰まってます。どうしよう、伊神くんを待ち受けにしてみようかと思ったんですが新しい携帯に伊神くんの写メ入ってません。
さっさと寝てしまえばいいのかもしれませんが寝れる気配がありません。今夜は長い夜になりそうです。明日まで食べるの我慢できたら誰か誉めて下さい。誉められないとやる気出ない。

今日の日記には全く関係ありませんが写真は北川未来ちゃんです。これは萱と彼女が出会った頃に撮った写真です。二人とも某劇団のアンサンブルでした。この時より美人になってます。今までのジエン社にはいなかったニュータイプ美人・ニュータイプ挙動不審です。全く関係ないですが載せてみました。
明日はまた稽古です。えいえいおう。
posted by ジエン社ブログ at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ジエン社社員日常報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129146759

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。