2009年09月23日

華奢になる。2/萱

090922_2346~01.jpg稽古はオフですがダイエットはオフしてません。こんばんは。萱です。

楽をして痩せたい萱です。
炭水化物抜くなんて無理です。ていうかあれ体力落ちません?あたしあれで2回くらい倒れた事あるんですけど。あと朝バナナダイエットはバナナそんなに好きじゃないので気分悪くなりました。

など、数々の楽とうたわれるダイエット方法に挫折してきた萱ですが、唯一そんなに苦にならなかったダイエット方法が水1日2リットル。
残念ながら目に見えるほどの効果は正直ありませんが、でも100均やドラッグストアで2リットルペットボトル1本100円で買えば1日もちます。1本で1日もつかわからない150円の500ミリペットボトルを買うより全然経済的。2リットル重いけどね!街でかばんから取り出して飲んでるとびっくりされるけどね!
それに痩せないまでも身体には良いはず。よく知りませんが何か巡りがよくなるかなとか。ダイエットは健康な身体ありき。大丈夫意味ある意味ある。

しかしうまくちょびちょび飲まないと浮腫の原因になるわ膀胱がびっくりするわ(知りませんが)、何より飽きる!!既にうんざり!ココア飲みたい!でも頑張る!

今日の画像はYUKI様。華奢の代名詞ですね。可愛いだけでなくえろいからなお素敵です。
私昔お友達の男の子に『何でお前YUKIじゃねえんだよ』と暴言吐かれた事があります。ごめんなさいね、私で。

明日は稽古。何でもついに全員集合という噂です。わーくわーく。芝居も減量も頑張るぞ。
posted by ジエン社ブログ at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ジエン社社員日常報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。