2009年03月16日

15minutes made公演は終わりました。

DSCN1322.JPG

 ジエン社番外公演として参加した15minutes madeVOL.5は終わりました。写真はポッポ、ピジョン、ピジョットの三段進化を示しています。
 関係者の皆様、お客様、本当にありがとうございました。
 今回の公演でジエン社は第一期シーズンは終わります。次の公演からは、いろいろ変えてくるのではないか。

 今回は他の参加団体の人たちにとにかく刺激を受けた。なんてったってみな主宰者は年上であって、しかもヒトクセ、フタクセあるんですよ。
 何から何まで参考になる。
 また、アップも楽しい。いつの間にかみんなで輪になってマッサージしてたり、歌を歌ってたり、混沌としていたものだった。
DSCN1326.JPG
 
 本来ならこのブログでもいろいろ報告したかったが、なにぶん余裕がなかったもので、申し訳ないです。

DSCN1331.JPGそんなわけで、またしばらくジエン社は休業、契約社員たちも派遣切りだ。今回初参加の本山の話もするべきだったなあ。あと、役者としては初のナカダテの話とか。
 まあ、積もる話もあるが、今社長は未曾有の経済危機と戦ってもいる。具体的には「家賃が払えない」だ。これは何とかしたいぞ。何とかしたい。何とか、したいんだよ。

 生きていこうと思います。
 次回は10月を予定! それまで、しばらく、さようなら。
posted by ジエン社ブログ at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ジエン社活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。