2008年10月14日

ジエン社秋のワークショップオーディション開催決定

 みなさんお疲れ様です。
 来年二月に控えるジエン社第三回公演のために、ワークショップを開催します。

 日時は11月16、17日の2日間です。
 どちらか片方の参加で十分だと思いますが、両日参加ももちろん大歓迎です。

 今回は「ナンパの絶望性について」をテーマに、他者にたいするコミュニケーションの難しさ、そしてその不可能性について考えたいと思います。
 別にナンパのテクニックを学べるわけではないと思いますが、ナンパのテクニックを考えることで、学べることはあると思う、見たいな事をやろうかなあと思っています。

(別に「外へ行ってきてナンパして来い」とか、そんな体育会系みたいなことはしませんのでご安心ください)

 また、2月公演の出演者もこの公演で発見できたら、と思っています。男女とわず若干名、というか、一人か、もしくは二人……。
 ここ一年くらいは小劇場演劇に関わってみるという意思を持った方、ジエン社に興味のある方、あと、なにより賢い方、ぶらり気分でいいのでぜひお越しください。

 そう、ジエン社は「かしこさ」重視です。「たいりょく」「すばやさ」「こうげきりょく」はそんなに重視してません。あと、「うんのよさ」とか重要ですねー。

 詳細はこちらのページへどうぞ

http://www.geocities.jp/hacki_nen/akiws.htm
posted by ジエン社ブログ at 05:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ジエン社活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

